💙お風呂💙

江南区マンション M様邸ユニットバス入れ替え工事✨BeforeAfterTOTO サザナ 0.75坪タイプ掃除をしやすく、なしなしプランですっきり仕上がりました\(^o^)/Ǵ

🤎1歳🤎

お久しぶりです。我が家の末っ子、はなちゃんが一歳のお誕生日を迎えました。まだ、おトイレが失敗しちゃうのでオムツ必須ですが、元気にパワフルで毎日楽しませてもらってます多頭飼いは課題が盛りだくさんでここに

💙春のリフォームフェア💙

カトケンも参加します!当日は日頃の感謝を込めてささやかですがプレゼントも用意しております😀お時間のご都合がよろしければ、是非、ご参加ください!💙新潟市💙

💙お風呂💙

北区 Y様邸長年ご愛用のタイルの浴室この度ユニットバスにリフォームすることになりました。国の補助金を活用して、段差解消等の申請手続きをしてお得にリフォームする事ができました😀Befor

🤎ニューフェイス🤎

ご縁がありまして、我が家に新しい家族が増えました😁はなちゃんです。ヨークシャテリアの女の子です。 元気いっぱいでとてもパワフルです。可愛いいが勝つので良いのですが・・・🥰

💙キッチン💙

新潟市北区   Y様邸長く大切にお使いいただいたキッチン。ついに世代交代を決意していただきました。LIXILのシステムキッチンに入れ替えました。新しいキッチン、テンション上がりますね😀

🤎今年もお世話になりました🤎

なかなか更新できず申し訳ございませんでした。あっという間に今年も終わりに近づいて、お客さまにご挨拶に伺い、ブログの更新がないね〜とありがたいお言葉たくさんいただきました。色々理由はありましたが、来年か

💙水回り工事💙

以前、キッチンの入替工事をさせていただいて今回、他社との厳しい相見積もりの末、当社でまたご縁をいただきました。25年以上お使いになっているとは思えないくらい、お手入れが行き届いていました✨

💙外壁カバーリング工事💙

外壁塗装をお考えでしたが、塗装補修がきびしかったため、カバーリング工事をさせていただきました😊ご近所様にもよくなったねとお声がけいただきとてもよい工事ができました😃江南

🤎たろ吉🤎

お久しぶりの更新です🙇‍♀️今日は最近のたろ吉の報告です。すっきりトリミングに行ってきました。一応、ヨークシャーテリアなので伸ばしてみたくて頑

PAGE
TOP